Microsoft Intune 勉強会 第 1 回目を開催しました!

皆さん、こんにちは。

先日開催した、「Microsoft Intune 勉強会 第 1 回目」の振り返り記事になります。

2024/02/16 (金曜日) に Microsoft Intune 勉強会 第 1 回目を開催させていただきました。

約 290 名の方に申し込みいただき、Microsoft Teams の参加者レポートによると、延べ 233 名の方にご参加いただきました。

ご参加いただいた方は本当にありがとうございました!

当日、ご予定などがあり、ご参加いただけなかった方向けに、YouTube にて録画を公開していただきました。hikky さんありがとうございます!
また、当日使用したスライドは、Speaker Deck にアップしてありますので、あわせてご参照ください。

第1回Intune勉強会

<おまけ>

Microsoft Intune 勉強会は、私の保有しているテナント上の Microsoft Teams 環境を用いて開催したのですが、その前に、Microsoft Copilot for Microsoft 365 を契約したので、この勉強会の前半部分だけを Copilot 君に要約してもらいました。
そのスクリーン ショットを共有しておきますね。

<まとめ>

今回は、以前より開催していた、「Configuration Manager 勉強会」の流れで、「Microsoft Intune 勉強会」というものを開催させていただきました。

私の思ったより、反響があり、Microsoft Intune の注目度が感じられる良い機会となりました。

是非とも、継続的に勉強会を開催したいと思っております。
次回の第 2 回目は、3/22 (金曜日) か 3/29 (金曜日) で調整したいと考えています。
まだ、日程調整していないので、決まり次第、ご案内するようにします。