Configuration Manager 勉強会を開催します!

皆さん、こんにちは。

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございます!

この度、Microsoft Endpoint Configuration Manager (MECM, SCCM, Configuration Manager) の勉強会を開催します。

また、一度きりではなく定期的に開催していきたいと思っております。ただ、開催間隔については、まだ検討中です。(1 ヶ月に一度くらいかなと思っています。)

まずは、7/29 (金曜日) 20:00 PM から行う予定です。

(実は、急遽 7/17 にも第 0 回として開催していました (汗))

https://configmgr.connpass.com/event/255229/

いつもは、Japan EMS Users Group 等の勉強会で登壇していますが、今回は connpass に新しいグループを作成して募集してみました。

当日も紹介しますが、下記の想いがあり、今回新しいグループを作成しました。

Microsoft Endpoint Configuration Manager を勉強中の方や Microsoft Endpoint Configuration Manager という名前は知っているけれど、どんな機能やどんなことができるか知りたい方は是非ご参加ください。今回は、機能のおさらいをデモ中心で実施する予定です。

それでは、皆さんのご参加をお待ちしております!