先日登壇した日本マイクロソフト様主催のイベントの動画公開のお知らせ

皆さん、こんにちは。

今回は、このブログでも以前紹介した、日本マイクロソフト様主催のイベントに登壇した時のオンデマンド動画が公開されたので、そのお知らせの記事になります。

<イベント詳細 / オンデマンド動画視聴ページ>

IT 管理者を “ラク” にする! クラウド時代に選ぶべきデバイスと最新の管理手法 ~ Intune と Surface の親和性 ~

https://info.microsoft.com/JA-SRFCRYD-VDEO-FY24-07Jul-11-MKTO-FY24-Q4-Surface-Seminar-Gated-Contents-0606-SRGCM10734_LP01-Registration—Form-in-Body.html

<当日の写真>

<イベントの振り返り>

イベントは、日本マイクロソフト様のセミナー ルームおよび配信ありのハイブリッド開催でした。

セッションの前半で、Microsoft Corporation の村中様より、Microsoft Intune と Surface の親和性についてお話があり、後半のセッションで、村中様、中島様、私にてパネルディスカッションという形で、Microsoft Intune と Surface について深掘りしました。

当日のパネルディスカッションのトピックは事前に調整はしていましたが、質問内容等はアドリブでしたので (本当ですw)、途中、質問いただいた内容を聞き返すというハプニングもありました (汗)。

Microsoft Intune 管理における管理者視点でのマインド等についても話しているので、是非、Microsoft Intune に興味がある方、既に Microsoft Intune で管理されている方等、幅広い方に観ていただければと思います。

また、機会があれば、このようなイベントの登壇をしたいと思います。

日本マイクロソフトの方々には大変お世話になりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする