SCUGJ 第 28 回勉強会で登壇しました

皆さん、こんにちは。

今回は、昨日 (2022/02/19) に開催された SCUGJ (Windows Server & Cloud User Group Japan) の勉強会で登壇しましたので、そのご報告をしたいと思います。

今回の勉強会は、4 つのセッションで行われました。私は、3 つ目のセッションでした。

Microsoft Endpoint Configuration Manager の新機能についてのおさらいセッションをお届けいたしました。

当日のセッション資料は、SlideShare に公開したので、もし良ければ、ご覧ください。

当日のセッション後のご質問でもいただきましたが、Windows 11 の OS 展開ネタについてもう少し記事を書いていければと思いました。約束はできませんが、今後も Windows 11 の OS 展開ネタについて、このブログでも紹介できればと思います。

また、当日勉強会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今後も、Configuration Manager の話題を勉強会でも取り上げていければと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。