SCUGJ 第 24 回勉強会に登壇しました

皆さん、こんにちは。

今回は、昨日 (2021/03/13) に開催された SCUGJ (Windows Server & Cloud User Group Japan) の勉強会に登壇しましたので、登壇のご報告をしたいと思います。

SCUGJ は以前は、System Center User Group Japan という名称のコミュニティでした。このコミュニティは当初から私もコア メンバーとして、参加しておりました。以前の勉強会で、名称を Windows Server & Cloud User Group Japan へ変更しました。(略称の SCUGJ は継続)

今回の勉強会はいつもより、小規模の 2 セッションのみでした。当初は、2 番目に発表する予定でしたが、最初の発表者のトラブルがあり、急遽、最初のセッションを担当することになりました。

当日のセッションの録画は無かったと思うので、動画は公開されませんが、セッション資料を SlideShare に公開したので、もし良ければ、ご覧ください。

今後も Configuration Manager の話題を勉強会でも取り上げていけたらと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。