LAPS 勉強会を開催します!

皆さん、おはようございます。

既に、connpass にて募集を開始しているので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今度、LAPS (Local Administrator Password Solution) の勉強会を開催します。

LAPS 自体をご存じない方もいるくらい、マイナーな内容を取り上げますが、LAPS 界隈?では最近アップデートが多いので、勉強会を開催してみようと思いました。

LAPS だけを取り扱う勉強会は世界中を探してもあまり無い予感がしますね。。。

勉強会では、LAPS の基本から最新動向までを扱えたらと思っています。LAPS に興味のある方は是非ご参加ください。

2022/09/09 20:00 PM 開始予定

https://configmgr.connpass.com/event/256985/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする