.NETラボ 勉強会 2020 年 7 月 に登壇します

皆さん、こんにちは。

今回は、勉強会にて登壇させていただくことになりましたので、そのご報告をしたいと思います。登壇といっても、新型コロナウイルス (COVID-19) がまだ猛威を振るっているので、オフライン (どこかの会場に集まって開催) ではなく、オンライン開催の勉強会での登壇です。

<勉強会詳細>

.NETラボ 勉強会 2020 年 7 月

2020 年 7 月 25 日 (土) 13:30 – 18:00
https://dotnetlab.connpass.com/event/181076/

<登壇内容>

タイトル : Microsoft Endpoint Configuration Manager 概要

サマリー : 2019 年末に System Center Configuration Manager (SCCM) から Microsoft Endpoint Configuration Manager へ変更された Configuration Manager の機能紹介および概要を説明します。また、最新の Tenant Attach 等の機能にも少し触れます。

<まとめ>

Microsoft Endpoint Configuration Manager で何ができるのか、どのような製品なのかの基本的な部分を紹介できたらと思います。また、それに加えて、最近の機能である Tenant Attach なども紹介したいと思っています。

もし、お時間の許す方はご参加いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする