2020-2021 Microsoft MVP (Enterprise Mobility) を受賞しました!

皆さん、こんにちは。

この度、Microsoft さんより、Microsoft Most Valuable Professional (MVP) をいただき、受賞いたしましたので、ご報告いたします。

カテゴリは、Enterprise Mobility です。主に活動していた製品は、Microsoft Endpoint Configuration Manager (旧 SCCM) です。

受賞は下記のメール (一部抜粋) で知りました。2020/02/02 0:56 に私のメール ボックスに届いていました。

Microsoft MVP には知人から推薦していただき、申し込みしていたので、何かしら結果が来るとは思っていますが、受賞という最高に嬉しい結果で来たので、とても興奮しました。

また、Twitter でも祝福していただきました。本当にありがたいです。

また、Microsoft MVP のサイトに個人プロフィールのページが作られました。写真は履歴書で使うようなものになっているので、今後変更しようかと思っています。

https://mvp.microsoft.com/ja-jp/PublicProfile/5003637

ところで、Microsoft MVP って何? という方もいらっしゃると思いますので、紹介しておきます。Microsoft MVP とは、Microsoft さんが個人に対して過去 12 ヶ月の技術コミュニティへの貢献を表彰する制度です。

詳細は、Microsoft MVP アワード プログラム 日本担当の森口さんの紹介スライドがあるので、下記を参照いただければ幸いです。

<まとめ>

この度、Microsoft MVP というアワードを受賞することができましたが、アワード受賞にとどまること無く、引き続き、ブログや勉強会等でコミュニティ活動に貢献できたらと思います。

また、Microsoft Endpoint Configuration Manager (旧 SCCM) の分野を少しでも盛り上げて行けたらと思います。皆さん、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、Microsoft の関係者の皆様、Microsoft MVP の選定や、手配など大変お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Thank you to everyone at Microsoft. Thank you very much.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。